Line 4: Line 4:
私は、科学・音楽・Xenharmonicなどに興味がある日本人です。
私は、科学・音楽・Xenharmonicなどに興味がある日本人です。


英語は苦手ですが、日本語への翻訳を行っていこうと思っています。
英語はそれほど得意ではないですが、日本語への翻訳を行っていこうと思っています。


𝕏上などの他のところでは大体 “Tessyrrhaqt” あるいは “斗琴庭 暁響 (とことば あかね)” と名乗っています。
𝕏上などの他のところでは大体 “Tessyrrhaqt” あるいは “斗琴庭 暁響 (とことば あかね)” と名乗っています。